木曜日通常診療のお知らせ

新型コロナウイルスの緊急事態宣言により、当院は混雑緩和のため、
2020年5月18日(月)の週より、当面木曜日通常診療いたします。

75歳以上の方、基礎疾患をお持ちの方へ

以下の患者様は、新型コロナウイルスの影響が大きいとされております。患者様ご自身の安全を守るため、診療制限を行わせていただく場合があります。

・75歳以上の後期高齢者
・糖尿病などコントロールされていない基礎疾患を持つ方

急な痛みや外傷などは、平常通り対応いたします。

歯科には、不要不急の処置はありません。
『必要不急』、『必要急』のみです。

『必要不急』の処置に関してましては、予約の延期をお願いすることもございます。ご理解、ご協力お願いいたします。

『必要急』の、急な痛み、外傷などの処置に関しては、平常同様に対応させていただきますので、事前にお電話でご連絡の上、ご来院ください。

ご協力いただきたいこと

また皆様にご協力いただきたいこともございます。

・待合室での患者様同士での感染を防ぐため、駐車場の車内でお待ちいただく場合がございます。

・受付時に非接触体温計にて体温の測定にご協力ください。

・換気を常にしております。寒さに対応できる服装でご来院ください。

・院内に多数、アルコール消毒を設置しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

・待合室と受付の間に飛沫感染防止用の透明のシールドを設置しております。
倒れやすいので触れないようにお願いいたします。

・待合室における接触感染防止のため、雑誌、パンフレット、ウオーターサーバーを撤去しております。

・感染リスクを減らすために、診療の最初に抗菌性の洗口液によるうがいをお願いしております。

・フェイスガード、キャップ、大型ドレープなど、通常時以上に重装備での診療になる可能性もございます。また、その準備に時間がかかる可能性もございます。


下記に該当する方は、予約時・来院前にお電話下さい


院内感染予防滅菌対策
下記カードがご利用いただけますクレジットカード使用できます
関連サイト和田歯科医院インプラント相談室スタッフブログ tooth fairy
tooth fairy